かもめです。

毎日投稿中

アルバイト先に就職

こんばんは、かもめです。

 

初めて夜の時間にブログを投稿します、よろしくお願いします。

 

今日は大阪に行って就職活動と友達との買い物を楽しんできました。

アルバイト先の友達と自分たちの人生の話やアルバイト先の文句などいろんな話できて楽しかったです笑笑

 

みなさんの中にはアルバイト先で文句ない人っているんでしょうか?

私は大学3回生なので就職先に今のアルバイトを選ぶ?とか大学生みたいな会話をしました笑

 

はい、ということで今日のブログはここまでにします。本日も読んでくださりありがとうございました。また明日もよろしくお願い致します。