かもめです。

毎日投稿中

今日やらかした話

ああああああああああああああああああああ

 

 

考えがまとまらない時はありますか?

 

 

僕は今考えがまとまりません

 

 

考えがまとまらない時皆さんはどうされていますか?

 

 

僕は今みんなにどう思われているかが気になります

 

みんなとは部活の人たちです

 

部活の人たちにーーはさぼりだと思われています

 

 

さぼりだと思われないために嘘をつかないことにしました

 

正直に話すと走らされることになりました

 

走らされるだけで許されると思いません

 

そう思ってる自分がいるから自信がないのかと思います

 

自信をつけるにはどうすればいいのでしょうか

 

たぶん部活の人たちに許されることが大事であるかと思います

 

自分が変わる必要があると思いました

 

部活でうまくやっていくためには自分が変わろうと思います